詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

1/12高松TOONICE「セッションナイトVol.2」

セッション
メンバー

Ben,44,福西哲唯,OGA,黒子憔,ホリエ,山下,井川,サノ,恐怖新聞,……他不明。。



使用機材…信号ラッパ、Ditto Mic Looper、57、マイクスタンド、ディレイなどエフェクト、vox pathfinder bass10、ミニゴング。
くらいかなぁ…?


私の参加セッション

1,私+44(g)+サノ(b)
2,私+福西哲唯(reed)+黒子憔(自作b)
3,私+黒子憔+ホリエ(g)
4,はバンドに交じる。

1は…前回の反省もあり、がんばった。上で遊ばせてくれてありがとう~
2は…福西さんについていこうと…tpを吹いたです…wありがとうございました。
3は…ううむもう…ネタキレた(;^ω^)。パフォームに力を入れて、ホリエさんについていく。ww
黒子憔のベースの振りしたメタルパーカッション面白い。
4はもうこんなんかー。このアンプだとついていけれんかったなぁ

こんなんでした。頑張ったわ。

なんつーかルーパーとか使うけど…この次のiLでのライブとは被らないようにしてみましたよ。

いや~あとで録音聴いたら…わりかしよかったんよなぁ…う~ん

えへへ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する