詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/31高松ビートルズ「年末バトル」

ソロ

1st
夜の生活(新)
そんなとこばっかり弄り隊(新)
連続

2nd
明日があるのか無いのかわからない世界
三谷京カバー「どうもしないなにもしない」(2番頭まで)
虹のかなた

3rd
2015の旅路
十把一絡げ
運動
墓場

encore
家に帰る
ウロボロスのヘビたち

(;^ω^)…いや~聴きなおして書こう~とか思ってて引き伸ばしてたら…まさかのハードディスク異常。
多分消えたわけではないし、フォーマットしたわけではないので何時の日かサルベージできるとは思う。。。

…とかとか思ってたらレコーダーに残ってたんよな。。
で、、、
今年がまたライブが1月から多くって。。
もう更新のびのびになってしまったなぁ…(;^ω^)


夜の生活~は最近あった夜の情景。
そんなとこばっかり~は人間弱い系。
連続は2015作
明日があるのか~虹のかなた~のセットは、いつもボロボロになるのでペース配分考えて。これも2015作やね。直接にはパリテロ事件がきっかけ。
どうもしないはwwも今年度からカバーしだして、、iLとマリンウェーブでやったな。本人の前は緊張するなwwwwきっかけは彼女の「ここより遥か北東の」のカバーをyoutubeで観て。いや~歌詞用意してなくて…いい加減だったなぁ(;^ω^)あの2番のところはあんな感じで。また練習しとこう~また本人がおらんところでやろ~ww…
ここ何年かは一番最初にやっていたその年やったライブの羅列ソングは今回は最後に。
十把一絡げ~も近作。
運動「腕を高く上げて~」~は…どこが初出やったか…tooniceかも…

最後は楽に。でも墓場は途中の語り部分がいまいちうまくいかんかったな。。
アンコールはまぁできるやつで。

対戦者

1st 角屋希(気合入ってた。こっちが気合貰ったわ)
2nd 三谷京(攻めの姿勢作戦。大事なことだ)
3rd HATA(いつものまったり感あるライブとは一味違ったです。決勝)
耕助(もっと聴きたかったです)
松岡俊(いつもながらも)
でした。
今年はメンバー多くて復活ののろし!

来てくれて聴いてくださった皆様ありがとうございました。(iくんありがと~)

毎度のソバもうまかったねぇ~

今年もよろしくですよ


終わってみんなで恒例の年始参り。新年を迎えたのは田町?南新町?


2016/2/15記す

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する