詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

松縄町 今晩ノイズ喫茶iLダブスタディ!!

朝起きて今晩の準備…とか、こたつでおしまがのっかってくると、もう寝てしまうな。
昼麺市場

パティスミスウェイブ~昔…このフレデリックにちょ嫉妬の感情がありましたwwww久しぶりに聴くが…もう切ない…。このアルバムはアナログで昔から聴いていたが、このCDは中写真の~メンバーみんなで手を振っているのが無い。
ブロークンフラッグと重なり合って強く印象にあります。


仕事は昼から。
昨年末からの下屋根。まだケリついていない(;^ω^)
15時まで

さて今晩高松常盤街裏ノイズ喫茶iL!
「DUB STUDY vol.2」
1月15日(金)20時開場/21時開始
▼料金
予約:1000円ドリンク別
当日:1200円ドリンク別

県内外の数々のイベントにPAとして参加しミュージシャン、オーガナイザーからの厚い信頼を得るエンジニア「シライセイジ」が二組のLIVEをリアルタイムでDUBミックスしていきます。

▼エンジニア(リアルタイムミキシング)シライセイジ

▼LIVE(文責・詰沢脇市)
がしゃどくろイモスケ先生のリズムマシーン地獄にキーボード妖精川井が漂い踊る、そこに私詰沢脇市の古今東西の地下発禁文学カットアップ朗読
これらをダブマスターシライセイジが掻き回しメイルストローム!!!「こいつぁーティッシュ一箱では足りんぞぇ!!!!!!」です。

バランスをねぇ…考えながらやりましょう…(;^ω^)…

iL店主ハマー氏の「DUB STUDY」のイベント主旨は以下ブログに。
http://noiseil.exblog.jp/24674164/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する