詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/27高松ビートルズ「そらヨミ45」「全曲新曲deナイトVol.8」

ソロ

そらヨミ

使用テキスト
ニーベルンゲンノウタ→サドウニュウモン→ガルパン4コマアンソロ→ドンゾコ→ハンニチカンコクジン→ギンガテツドウ999→オイシイニホンノクラシト72コウ

全曲新曲deナイト

19時は早すぎる
Ohポインセチア
クリスマスが終わったら



~そらヨミ~

~やったやった(;^ω^)いや~やっぱり政治的寄り。もう少しシャッフルしたい。。
まぁこれらの本は結構キャラづけしやすかったわね。脚本が多いしな。
音読してて面白い。

共演順

三谷京
和貞カズ
~わたし~

和貞カズ
三谷京
~わたし~


~全曲新曲deナイト~

「19時~」は変則チューニング。3弦をF#に。まさにビートルズの来る途中。
繰り返し系。でもちょっと新鮮。
「Ohポインセチア~」は…フリーライブでやってたのをコードをちゃんとつけて、、(クリスマスのうたを参考)ちょいと歌詞をつけたし。
「クリスマスが終わったら」…クリスマスと年末の間のとくになんもないある一日。

なんつーかムリクリ作ったって感じもあるんやけどね(;^ω^)
いや無理やりでも作らんとなぁ~

聴いていただきありがとうございました。

共演

三谷京
耕助
~わたし~

いや~みんなちゃんと作っています(;^ω^)お恥ずかしい…

ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する