詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/20高松ビートルズ「ライブ濁 1」

ソロ

連続
Mrクリスマスマン
明日があるのかないのかわからない世界
オーバーザレインボー
そんなとこばっかし弄り隊(新)
夜の生活(新)
わからない


ヤイリ

ビートルズ企画新シリーズ「ライブ濁」~濁で「にごり」と読むそうです。
「濁り酒、どぶろくのごとく濃厚で味の深いステージを展開したい」とのことだ。

さてさてやったやった。わりかし最近ので。
「明日があるの~」と「オーバーザ~」はセットでやるほうがいい。
「明日~」は、やっぱりボロボロに…なりそうになったので…結構セーブしながらやったw
ちょっと順番間違えて、ほんとは新曲の「そんなとこ~」はクリスマスマンの次の予定だった。
その「そんなとこばっかし~」は、人間弱いとか系の曲。これも簡単進行、だが曲にはなっている。
「夜の生活」はある夜のこと。これは繰り返し。ラップっぽいなぁ…直したい…。
最後は「わからない」。最近やりたかったんやけど、いっつもハープを忘れていたので、今回は吹けて良かった。

聴いていただきありがとうございました。

共演

千葉先生(フォークソング。渋茶のごとく。味わい深い)
プル3(ソロ打ち込みメロコア。変わらず名曲。俺ももすこしメロコア聴こうかなぁ…)
守山ダダマ(東京より。朗読詩人。迷いなし。パワーが空間に漲っている)
おろち(ハードロック。実は観るのは初めて。GOGIソロよりアングラ化激しい)
~わたし~

でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する