詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

滝宮→山田

朝8時半ギリ起きで新聞ゴミをまとめ捨て大会w

滝宮~
クリスマス当日なのに煙突掃除(笑)
まだ風呂を薪で焚いている。良いな~。2mくらいの角材を2つ継ぎ合わせ、雑巾をタッカーで留める。上から突っ込んでゴシゴシと。漆喰で煙突廻りを補修。のし瓦も。
元建具表具屋さんで、どデカい機械がたくさんある。まだ動きそう。だが、ドアを作るプレスとか「もうこんなん誰も使わんわー」と御施主さん笑っている。
時代の流れですね。勿体無いとは思うけどな。
でかいガラス窓とかもう無いわなー。

次山田に着いた途端、道具忘れに気がつき取りに戻る(;^ω^)

尾、修理。漆喰塗り。上屋根高い。
こんなところは尾めんど入れんといかんわねー。


ローソンミートソース~はパルメザン付き。+ゆでたまご。

ジェフベックブロウバイブロウ→ドアーズストレンジデイズ

だかしかし4(ハズレがない)→もっとらぶらぶ作戦です2、3(アンチョビ活躍増えた)→銀河鉄道999文庫2(このあたりは当時読んでるな。懐かしい)→みなみけ12(ポロネーゼ!)

あっリボンの武者(1、2)は凄くおもろかた!


今晩は、高松ビートルズへ、ここんとこ毎年行ってる「ふわもこヴラザーズライブ」に観戦行く~。おもろいし、ケーキ付きライブ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する