詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

加茂

10時くらい登場。

棟。
雨の予報で急げ急げで
メインは終了~。
あと門屋根残し。

ディープパープル3~問答無用最高傑作だった。 次からは別バンド。
それよかキャプテンビヨンド聴こう~

・「丁度良い」と「中途半端」について思う。

~「丁度良さ」ってのを自分なりに求めていかんとな。それは自分でしかわからない。


・「宣伝」と「出会い」について思う。

~宣伝は出会いのお手伝いやわな。でも突然の出会いのほうがインパクトがあって強く印象に残ったりはしますね。お仕着せより自分で探して見つける快感が良いな。


とかは置いといて~

俺、昔から記念写真とか恥ずかしいんよな。(小さい時から~小学校の集合写真、姉の結婚写真などで変な顔して怒られたな)(王様との写真は久しぶりに真顔やわなー)あれなんでかなぁって思ったんやけど~
なんかね(;^ω^)目立つのはカッコ悪いっていう美意識があるんよなwww逆に目立ちまくっとるわねwwww
なんか気がついたわwwww
基本c o n c e p tでもそうやな~
そのことを昔友達が「ワビサビがある」って言ったんやわなww当時はわかんなかった。

あとあれやなー「三四郎」の~絶対やる気のある顔を見せたくない~いうやつやなー。


いや~「チヤホヤ」はされるのは嫌ではないんよwww


あー
ほんまなーやっぱりなー
これでも
カッコつけてやりよんよな
(;^ω^)
みたいなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する