詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

加茂

11時くらいに

半瓦割、棟、腰など。

ファミマパストラミポークパスタ。

Thefallアイアムアズピュアアズオレンジ~ライブ盤。これ映像はやっぱり残っていないのか…三年前くらいに高知にマイケルクラークが来てたらしいなぁ…。
で一番気になるのが…スティーブハンレーがノークレジットなところwなんでハブられとん?

昨晩…行ってきたわ玉藻公園。いやはや…まず驚いたんがあの披雲閣…凄いわ…迷路…ドミューンまでたどり着けないかと思たわ。
またなんもない時に行きたい!
こんな所でやるというのはー、例えば~アルジェントがオペラ劇場で撮影するんとかー上記Thefallがサドラーズ・ウェルズでライブするんとかーみたいなもんやわねー。良いなー。

中のいろんな作品や都築響一氏のお話、その後のライブを観て…やっぱり『手作り』が大事やわね。
そうそうこの披雲閣も実際そうやわね。

ビニール解体工場良かったな。良い悪い新しい古いとか僕には関係なかったな。
いや音は古いけどなwwww、サウンドチェックでビックリやw昔と全然変わってないでしょ(僕はカセットでしか聴いてないです。今回の曲はライブで観たことないんですよ。あの女性の方も初めてなんかなぁ?)楽器よく鳴りましたねw~
ホールドアップでもう総立ち→マザーで泣いた→風の音で和み→フォトグラフでまた涙
だったな!
2015になってまた「こんばんはビニール解体工場です」のセリフが聞けるとは思わなかったです。


あそうだ「ジャーマンロックじゃありません」なんよなw


「マザー」の歌詞、二番がよく聞こえなかったんよなー
う~ん残念やなーwwww
カバーしよるんですが
あれだけわからんのよなー

♪みーずに漂うなんとかしゃん地上になんとかなんとかしゃん
とかーwwww


で恥ずかしい記念写真とかしてローディさせてもらってー

良かった良かった

いやもうお腹いっぱいやったんやけどな
ウサギニンゲンすごかったわなー
あれ大発明やろ?実際映画で使われてたわけでないって聞いたわー



うわっ仕事しょ


追加。
そういえば玉藻公園。
劇団「仏壇外人」で一回だけ練習したわねwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する