詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/19山本町Cafe Rosso「王様ライブ」

theジェニィズ

コールドターキー(ジョンレノン)
りりーさん
キス
301号室
ブルーバード
G.C.T
SOS
シューティングパイ

アトランシアステルス

やったやった(;^ω^)
いや~練習のとこ…やるの忘れたなぁ…
まぁでもなんかかんかでうまいこといった…
んやけど…
どうも…ついにアトランシア故障っぽい。。。
メンテナンスとか全然してないけんなぁ…
う~ん
王様にも心配されていただき…まことにもったいなことです…
自分のことは自分でやらねばですよね。。ありがとうございました

そして聴いてくださった皆様。ありがとうございました~
(;^ω^)

で、メインの王様でした。テンポまもる君とともに。
…ほんまにすごい良かったです。。やっぱりハードロック。。。ギター。。。好きなんやなぁ。。。
俺やディープパープルやまともに聴いてないのになぁ。正直な話、王様登場当時もあんまり気にならんかったしなぁ。
でも、ハードロックに対する、ギターに対する、溢れる濃いい愛情をビシビシ感じました。
あージェフベックのレッドブーツは良いよなー。凄かった~
ほんまファンになったなぁ…普通にTシャツ買ってサイン貰ったり
一緒に写真撮ってもらったり。。。

王様!ありがとうございました~

またいろいろ聴きます~
俺ももっとギター練習しよ~。。

wisemeありがと~odaさんありがと~
カフェロッソありがとうございました~
カレードリアうまかったー
みかんありがとう~

で打ち上げは冬椿にて。王様のマネージャーwwwwとサブマネージャーの方もいらっしゃり盛り上がる。
冬カレー。
あとボニータボニートのCD(おめでとうございます)の宣伝ビデオに…(;^ω^)

12/29は今年も「Sのまつり」です。今回も害無大臣と~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する