詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/15高松TOONICE「試験管音楽の夜VS爆裂呑み部」

ソロ

mrクリスマスマン
千年王国
明日があるのか無いのかわからない世界
墓場
ウロボロスのヘビたち


ヤイリ

やったやった。(;^ω^)…もうねー明日があるのか無いのかわからない世界…をやるとボロボロになるわwwチャハハハ
まぁこんなんですか。がんばってうたったなー。
なんか聴きなおすとー5曲しかやってなかったんやなぁ…
なんかよっけやった印象が残っています。いやはや疲れたわー

共演順

森秀樹(フォークブルースだった。渋いです。)
ザキ(ソロ聴くのはもうわたぼうし以来です。いい声です。またCONCEPTにも参加してくださいね~)
NNO+PON(集中してたです。かっこよかった。この日のBENさんのギターは、僕の久しぶりに持ち出したライフル型ギター)
T.D.T.F(ハードコア。ポップな感触あり。もう持っていきました)
DJアパッチ+MCバタケ(がんばっております。身を削るバタケ。持っていくいく)
サソリワンボス(ベースが違う、ものっそ叫ビ隊。曲まだまだあるなぁー。上げます上げます)

the COCKS(久しぶりに観たよコックス!変わらずカッコイイ。盛り上がる)

フード六ろくカレー(カレー食いっぱぐれてしまった…)

爆裂呑み部の皆様。聴いてくださりありがとうございました~

でした。
toonice! べんさん! ありがとうございました~

で、カレー食べれなかったので、六ろくでの打ち上げ参加。
美味しかったー。六ろく移転だそうですよ。お世話になりました。。
移転後は…今度からはもうちょっと行きたいです(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する