詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/14高松toonice「年忘れ ソロフェス 2016」

ソロ

バックトラックに朗読。
使用テキストはオリジナル
そんなところばっかしいじり隊
隠れて吸いよった
よろしくおねがいします
ある運動
17時の船
oポインセチア
heyミスタークリスマスマン

に、ルーパーで第九「歓喜のうた」を重ねて行く。
最後は昔からやってる僕の訳ので。


TC-Helicon Ditto Mic Looper
マイクは借りたなぁ

バックトラックは昼仕事の休憩時間に録音w

やったやった。歓喜の歌は10回くらいは重ねたかなぁ…もう一台あったらもっと重ねられるし、ステレオにもなるなー。
だんだんわけわかんなくなっていったんやけどね。
う~ん。まぁこんなもんかなぁ…
最後はバックトラックのしゃべりに合わせてしゃべっていく。
さみしい年末やねーwwww
この一人合唱団はまたなんかでやりたいねー
フリーライブでもやろーかー

わりと好評ではありました。
聴いてくださりありがとうございました。

共演

御兄さん(ファッショナブル御兄さんだったな)

ゲイ能人(いつもながらのゲイ達者)
M×S×Z(これが本業なのか…でもキレ芸は変わらず)
ヤンバルコフマン(←動画注意www広島)(バイオレンスユーチューバー。暴力うさぎ、ゲイ能人との絡みなど。世の中にはまだまだ超人がおるぜの震撼www)
バタケ(裸一貫のうえ借金背負っての手負いの参戦www)
炭太郎(大暴れテキーラで締めてくれました。高知のみなさんもまた炭太郎をどしどし呼んであげてくださいwwwwww)

総合司会アパッチ(いい声)
フード炭太郎(炭太郎焼き美味い)

ヤンバルコフマンさんたちは田村神社に観光するそうだ「あんな神社は広島にはネーよ!wwwww」だそうだwwww

ありがとう!toonice!

アパッチのCDR貰った。ジャケはM×S×Z。
かっこよかったー。

あーそしてー
ゲイ能人編集長のNNOブックに…ついに参戦(;^ω^)淫語書道wwww
tooniceにて限定配布!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する