詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/12三本松ぺぱぁみんと

すみれが丘レーダーステイション

あべ菫
emy
佐助
狩野幸子
KATAYAMA
宗田不純
耕助
和貞カズ


君はハートのクイーン
波路はるか
この道
風のおるがん
月の沙漠
Oキャロライン
四月生まれのケティ
ブラジル


トランペット、バロックリコーダー、卵シェイカー、他借りパーカッション

やったやった。今回はシンセ、エフェクター類も使わず。そのほうが良いと思うわ。
楽しく慌てずのんきな調子でやりました。それでもやり放題です。
聴いてくださりありがとうございました~

共演
BAND×BAND(ロックスタンダード。いやはやまだまだ知らない名曲がありました)
私たち
八幡屋(ブルースロック~カッコイイ。やっぱりこういうなのは生で聴きたい。。)

ほんまギターの音綺麗でカッコイイなぁ…俺もデラリバとか使いたいなぁ…(;^ω^)
オルガンも良いなぁ…

なんかなぁ…やっぱりこんななんつーかアダルティなロックのライブってぺぱぁみんとくらいでしか聴いてないわ…
勉強つーかまぁ勉強になりますよ。
ほんまなかなか行けんのやけど…また寄せてもらいます。ありがとうございました。

帰りはみんなでガスト。
好きな映画の話とかしたなー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する