詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/6高松ビートルズ「ワキイチナイト41」

①ソロ

やってもた(タイトル変更)
はじめまして俺のこと(タイトル変更)
かけがえのない人
おれこんなん
鶴折るよ
うたってよ
最高の日
きっとうまくいく
この道でよかったの?(タイトル変更)
お前ばっかし
カンヅメ
めくらまし
絶対勝利者
おぜんをひっくり返したのはお前
脳内麻薬の量
ohしまこ
こんなんゆうん
いつのか忘れた珍味
なんでもない夜
安心

②バンド

和貞カズ
AKIRA
doornobu
tanemu


いも虫ぽっくりこ(新)
連続
ウロボロスのヘビたち
でっかい河
ここより遥か北東の
わからない
家に帰る
ちいさいやつら
墓場


ピンクストラト初登場~つうか…ほんとの初登場は11/30のtooniceセッションでのBEN氏使用。我がCONCEPTのギターリペアdoornobu調整。すごく調子が良いです。。。だが…一番最後のフレットが浮いていたのだった。一弦が引っ掛かり「ポヨン」と音がなったりする。。それはそれでエエ味ではあったかも(;^ω^)…自分で直します。
アンプはga-20。不評wwwドラムを邪魔しているとのことwwwチューブアンプの導入が待たれる……もう…少し待ってください………
マイクルーパー使用。今回は普通にボーカルだけに。

やったやったうあは
ソロは…緊張感をもって…(;^ω^)…最近やってない曲特集wまたw
ほんま作りかけが多いのぅ~で、なんか1時間くらいやってしまったな。
いや~もう少しリハーサルつーかゲネプロっつーか全体のソロ練習をしとけば、この順でも行けんことはなかろうな…って感じ
聴きなおすとわりとちゃんとしてる。

バンドはまた一つええ感じに。今回はkeyがお休み。で新メンバーG氏が加入。
これも1時間くらいやってしまったけど。。割と充実してたのではないか?
つーか「なんか…ふつーに『ロックバンド』だった」ようです。
うははは
いも虫はdoornobuアレンジ。こういう曲もまだあったり、どんどんできたり、、

よかったよかった。
聴いてくださりありがとうございました。

今回もおみやげCDRは直前ギリギリまでのパソコン持ち込み焼きだった。

今年もほとんど対バンは呼ばずにやったワキイチナイト。
まだまだ進化しますよ。
来年もよろしくおねがいします。
次回は20160207ワキイチナイト42です。

来年もCONCEPTをよろしくお願いします。
ライブ企画呼んでくだせぇ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する