fc2ブログ

詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

12/4高松ビートルズ「バトルライブ199」

ソロ

絶対勝利者
きっとうまくいく
最高の日
ヒゲソリ娘
おれのおごり
安心

 
ヤイリ マイクは565SDいつもの。
mcで言ったけど…このマイクが籠っているんじゃなくて…俺の声が籠っとんじゃww

今回は最近あんまりやってない曲特集か…やったやった(;^ω^)
まぁ滞りなく…
う~ん…録音したの聴くと…これもチューニングが怪しいかなぁ(;^ω^)…ダハハ…
いや実は最近結構頻繁に弦交換してるのよ。でダダリオのライト弦。一本切れると全交換。
ライブ直前に変えることもよくあったりしてな。だからライブ中にもチューニングするようにしています。

(;^ω^)一応長いキャリアなのですが…漸くですねwwww

だんだんよくなってきましたダハハ

あと最初から立って演奏するのも久しぶりだったりします。

聴いてくださりありがとうございました。

バトルのコマーシャルも作りたいんやけど、この日カメラわすれたなぁ

…あ!誰か作ってくれる奇特なお方…いればお願いしますよウハハ。。。

順番

三谷京

山田伸幸


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する