詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/30高松toonice「free session night vol.1」

参加メンバー

PON
ippen
BEN
44
Shimomoto
黒子憔
toonice井川
炭太郎


私の機材…TC-Helicon Ditto Mic Looper初使用をメインに。。マイク57、拡声器、ミクストンプ、ラジオ、フランジャー、ディレイ、信号ラッパ、、、をvoxパスフェンダーベースで鳴らす。テープレコーダーも用意してたのだが、ライブ直前に故障す(;^ω^)…
僕の作戦は…「他の人達の演奏をサンプリングしてそれを加工して出す」ってなかんじ。

やったやった。井川氏のくじ引きで三人ずつ選ばれて15分ずつのセット。ステージ下で黒子憔製作のニッカリアオイ石灯籠を囲んでの演奏。
僕はまず44と黒子憔との三人で。shimomotoさんのドラムをサンプリング…ううん…ちょっと先走りすぎた感があったかも。ルーパーの場合…もう少しゆっくり全体を聴きながら重ねていったほうが良かったかも…。。そうだなぁ…マイクケーブルがも少し長いほうがよかった。ちょっと反省点がいろいろある…

順番とかをメモに記録しとけばよかったなぁ…
ben氏と44氏とshimomoto氏のセット、pon氏ippen氏黒子憔氏のセット、pon氏井川氏炭太郎氏のセットとかあった。
どれも楽しい。融合してました。
最後はみんなでセッション。最初の時よりはうまくいったかも…。

聴いてくださってありがとうございました。
(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する