詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

松縄町 週末ライブなのでそれまで眠っていたい

10時40頃登場。
地葺き、尾など。

曇り小雨。
これから晴れるの天気予報?

こがねうどん松縄~鳥皮揚げ+だし卵がコスパ良。お茶があったら良いと思います。

眠っ

ブロンドオンブロンド~くそぅ安いん買うたら音飛びが酷い→アパッチinsideguide~すごいのぅ~(;^ω^)こんなんするんやねー。またライブみたいなぁ~あっ最後「POW!」ゆうて連呼しよるねwwww

さてTOONICE2daysも終わり~土曜日~クリムゾン!高いけど行きたかった…んやけど!
!観音寺ロッソ「王様ライブ」→キングはキングでも観音寺では赤くない白いキング!
キングプレーン!元祖日本語直訳ロック。ギタリストとしても一流ですよ。でTheジェニィズでやります。今回は…クリスマスということで…冷たいターキーでも…^ω^)

日曜高松ビートルズ「LIVE濁」→
高松ビートルズきっての怪奇派GOGI&三谷京の怒級怨念ハードロック「おろち」
+天上天下唯我独尊独りメロコア「プル3」
+絵レ氣ギターなる自作楽器を自在に操り吠えまくるポエタリカ!(ポエム+メタリカ)怪人「守山ダダマ」が東京からくるー!
+で私。

と恐ろしいのが控えております
までなんもなしです。

ゆっくり休みます
ゆっくり寝かせてくだせえ…あー
STAR WARSが始まるよねぇ…

最近見直しててー
やっぱり456がおもろいわ。最初のやつと特別編を見比べたりw今頃VHSでw
俺…漸くイォークの良さが解ったわwwww
でね~いや~2が駄目やったねー

まだ3観てないんwwww



来週の月曜、あのドミューンのやつでビニール解体工場がライブするらしいね。やっぱり行きたいんやけどー(;^ω^)行けんかもww


尾、漆喰を塗りよったら監督が来て…諸事情により中断。
漆喰はがしwwww
段取りうまいこといきませんねー(;^ω^)

加茂に移動。墨打ち。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する