詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

多度津

樋受け外し~樋受けだけを交換予定。全部外すと樋全部落ちるのでwひとつ飛ばし外し。
その後、庭の木を切り倒し。チェンソー使い。
夏みかん?のでかい木。勿体ない…美味しいのにな。
まだ実は青いのだが一個一個丁寧にもぎる。
(;^ω^)なんの仕事か?
40個はあるやろ。

昼ローソンナポリタン麺大盛

ムーディブルースのベスト~サイケやわね。オーケストラ混じってたり、メロトロンは良いよね。これ初期のんかなぁ?→アモンデュールサイケデリックアンダーグラウンド~中ジャケのメンバー写が生活臭wまーなんやゆうて彼らも演奏上手いよな~ラフで無茶苦茶滅茶苦茶のようで…これわりと聴きやすいやろ。


さて今晩は久しぶりに晩飯自炊。
このところほとんど外食だったしな。

月末金まじ梨(;^ω^)

大豊の農協の市場で買った、きしまめ茶が美味いっ。飲みながら甘納豆。
そしてガルパンTV版DVD
おしまが膝。

最強の布陣。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する