詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

11/25栗林ゴリラ「やもと問唔」

ソロ

連続
Hey Joe
明日があるのか無いのかわからない世界(明日なき世界改変)
虹の彼方に
でっかい河
墓場


ヤイリ

リハでなんか適当にやれということで~なにわ節→十把一絡げ→リメンバー高度成長期→俺は最悪→ここよりはるか北東の~などほとんどワンセット演奏wwww
ルーキーさんや、客で来てた神社エール氏(久しぶりに聴いた厄除けブルース!)も歌い出すww
「ゴリラのユルいライブ」
だそうですww


やったやった(;^ω^)
明日なき世界はタイトルを変えてちょこちょこ修正。やっぱり力が要るのでボロボロになるわw~でっかい河の後、チューニングすればよかったなwwww墓場ボロボロwwww
まあ全体的に(連続以外)ボロボロだったがwまあ高テンションだったのでよかったか。
聴いてくださりありがとうございました~。

共演

~私~
ルーキー@ストリートファイター(ストリートでの御活躍でより力強い歌でした。会いたい!)
やもと問唔(これで…4回目か?(ベニーズで二回六ろくで一回)いつもの流暢でパワフルな演奏。やっぱりでかい手やな~ガットギター押さえやすそーでいいな~。途中べんさん参加でスペーシー問唔wべんさんの新エフェクトが良い味わいです。で彼は毎回結構長時間ライブなんやけどリクエストカバーからまた盛り上げてきてーチョモランマ→キュラソーといやはや今までで一番良かったです。成長するものですよ。アンコール2曲も長い曲。この人は時間の流れが違うわね。アリーナ席は極楽状態でした(笑))

面白かった~
そうやな~(;^ω^)俺は今回全くカバーは用意してなかったんよな。でも俺がやると逆効果だったりするかもなぁ…まあやりたいことをやってるだけなので、聴きたいように聴いてそしてワイワイガヤガヤと発散させてくれたらいいですね。
いやいやフォークソングやビートルズ、練習しておきますよ。やっぱり楽しんでもらいたいけんなぁ…
ごちそうさまでした。


ライブ終わって
適当セッション。からのRCカバー途中まで大会とか(いや~なんか結局RCやってしまうなぁ…)~最後にゴリラマスターのソウルシャウトシンギングで終了。

カウンターで問唔さんがべんさんのリクエストで歌い出し
聴き入る。

問唔さんありがとう~
また会おう~
よい旅を~


皆様
ありがとうございました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する