詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

飯山

昼から

デイリーストア辛口焼きそば

地葺き棟。

17時も過ぎると暗いわね。


午前中はイオンシネマ綾川に行ってきた。本日初日。60%くらいは入ってたのかな?グッズ売り場も行列だったな。

良かったな~いや~確実にもう一回は観に行くわ!やっぱり音が良いわな~。う~んやっぱり今回は戦車が主体だったかと。…少しだけ気になったところはあるけどな。いやええんよ。それはおいとこうよ。(キャラが多いと新キャラ立てるんが難しい…)まあええやん!いやいや最高だったよ。カンテレ良いよな!出演者一人一人の大活躍が目を閉じると浮かび上がってくるわ!瓦を葺きながらしみじみしたよ。いや~特にアンツィオはほんま大活躍だったな~あれ戦車ってもトラクターとか軽トラの類やわねw良いよな~いや~う~ん!また観に行くわ!!

いや~今も思い出してたら…落ち着いてきたわ~

ほんま良かった~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する