詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

女木島 明晩高松ビートルズ そして謎のメール

7時に目が覚めたんやけどなー
(;^ω^)
10時の船で登場~

庇地葺き、棟、腰など。

昼農協で巻寿司購入~
県営キャンプ場見に行ったり~島一周してたら…ガソリンがもう無いのに気がつき、恐る恐る戻る。
結局洞窟は行かなかったな~
あれは日蓮かー
あれがMexicoかー
とかー

で仕事はアレアレと進み、ほとんど終わってしまう。
キャンプ用意してきたのだが明日は飯山の為17時ので帰る。

というわけだった!
ありがとう~女木島~
またこよう~

あーフェリーからの高松の街の夜景はきれいやわねー

あー!で明晩
高松ビートルズ毎度アコースティックライブ!


あ…ついでにこないだ来た謎のメールを御紹介…


つひにリリース?
奇跡のビニ解CDデビュー。
やっと時代が追いついたのか?。
それとも後退したのか?

~一部カット~

ぜひご予約を。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A7%A3%E4%BD%93%E5%B7%A5%E5%A0%B4/dp/B017KIWAAW

http://tower.jp/artist/2467599/%E3%83%93%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%A7%A3%E4%BD%93%E5%B7%A5%E5%A0%B4

http://diskunion.net/punk/ct/list/0/80706186

DEKU


以上。


4月くらいに話があって一部で盛り上がったんやけど最近は全然音沙汰無く(´-`).o0(あーやっぱりあの話無くなったんやなー。でもそれも…それでも…それは…『ビニ解らしい』わなー)とか思ってたんよな。

良かったですよ。
おめでとうございます
ファンの一人として楽しみです。
タワレコのサイトに在るだけで唖然としますwwww

これで国会図書館にもビニール解体工場がwwwwwwww



いや!
これでまた結局出なかったりするんが…
この人の恐ろしさなんやって!安心はできん!

うはー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する