詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

女木島

静かなー

でなんか19時くらいからずっと寝てて2時くらいに起きて、アルコールバーナーとヤカンでうどんゆでて。で…箸忘れててw…油彩画のヘラか?使ってなかったから(しっくい塗りに便利)それで食うが熱くて汁は飲めなかった。酒のんで本読んで、ラジオからジュリーロンドン。また寝た。
8時くらいまでギリギリ寝て~なんかなーやっぱり酒飲んで寝るのはよくないんかなぁ?…って思ったり。テントに少し雨がパラリとしてる。全部片付けて9時前に登場~

瓦上げ地葺き谷曳き。
雨が本降りで終了。
11時半くらいのフェリーに転がり込む。切符はフェリーで買う。あーヘルメットをかぶってると人の声が聞き取りにくいな。
昼着。近いわ


明日雨じゃないと飯山。
また明後日から女木島予定。

ほんま
よー寝れたわ~
自宅は今…まためちゃくちゃで寝るところが狭いん(;^ω^)
でもやっぱりシーズンだと賑やかなんかなぁ?

今度は県営のほうに泊まってみよ~
金曜日はライブで土曜日は会議やけんなー
また一泊やけどなぁー


箸と鍋はもってこー


帰ってきて市役所に行ったり~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する