詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

多度津庄

10時半過ぎ登場。
小雨だががんばろう!
とやる気まんまんに
限って雨が強くなり、中断になるんよな。毎度。(;^ω^)
11時半過ぎ終了。
腰。

昨晩の夜のフランソワーズの中のボートラはジャンミッシェルジャールの作曲で、なぜか知らん寄り道の店で「磁界」を手に入れるマジック。懐かしい…これ古い友人(故)がもってたんよな…まータンジェリン(テクノ期)とかバンゲリスとかジョルジオモロダーとかマジカルパワーマコ(テクノ期)とかあんな系のテクノ。当時はあんまり好きじゃなかったんよな。いや~良いわ~良いな~今ルーパーやる人とか参考になるんちゃうんかなー。



多度津方面に来ると今も福山ナンバーとか見るわ。今も業者だけのフェリーみたいなんあるんかなぁ?
俺、残念ながらいっぺんも乗ったことないんよな。
2008年に廃止になったんやなー。
昔々~多度津の波止場の茶店に渋さが来た時、どんなんかなーって乗り場見に行ったな。
懐かしいなぁー。
なにもかも
あの人ら元気なんかなー
あん時の渋さも良かったんよな。片山さんのサックスと波止場の灯りが印象に残っています。いろいろ勉強になった夜でもある。

いや~就職試験に福山に行った時は…JRで行ったわなぁ?
覚えてないな。めちゃくちゃ遅刻したんよな(;^ω^)
そりゃ不合格。



また復活してほしいなぁ…
福山や広島行くんに便利やわなぁ~


「なにが本当の豊さなのか?」
考えてほしい。
(;^ω^)ナンツッテ



あべ菫氏のオリジナルに
「多度津発福山行きフェリー」という曲があります。良いうたですよ。
またスミレが丘レーダーステイションでやれたら良いな~



さて雨もきつくなってきたねー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する