詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/31広島銀山町スパイダー「妖怪ナイト」

和貞カズとのデュオ

千年王国
ケムリの湖
チビキノイワ
わからない
BANANANA
墓場


リハで、お花の妖精ププリンをやるが…本番ではやらず。

ヤイリ→jd-01→bossフェイザ→dsd-2→RC-2(+FS-2)→店のローランドの100いくらかのアンプ
TR66はラインで

(;^ω^)やったやった
いや~実は皆様の演奏を観ながら…
(;´-`).o0(ルーパーどうしょう…やっぱりもう止めとこか…アンプもう一台借りたらうまくいったかもなぁ…いやリズムボックスと同期もなしに合うわけないわなぁ(汗)でもそういや…私の敬愛する某ギタリストの方を初めて観た時、彼は明らかにルーパー初めて使ってるんじゃないのか…とか思ったことを思い出したり…そうややっぱり俺も…)などと悩みまくっていたのだった。…結局大失敗だったな!なんか変なな~変なな~って思て、後で調べたらなんか別の曲の上から重ねてたよwwww
そらいかん。
まあえんや!

失敗を呑み込むテンションでやれたな!
カズちゃんも俺も緊張感高かった。
「わからない」はまたアドリブ新バージョンw

というわけで割と香川のライブと変わらずいつも通りの演奏だったな。
聴いてくださり本当に
ありがとうございました。

共演者

ドドナツクレイジー(突っ込みドドコの切れ味はいつも通りなのか。だが千夏クレイジーの思慮深さが垣間見られたな)
秘-トカゲ-(アイリッシュ系か。トータルコンセプトが決まっている。)
山岡オニオン(山口県から。店に来た時、一番最初に話した^ω^)ラストのニワトリのうたが良いぞ。オリジナルもっと聴きたい)
槙平れん(リアル20代)
トリュウエイシ(大量エフェクツとプロジェクターでの照明。自然な流れがある)
Ueda takayasu(ノイズから弾き語り、ファンクポップと器用。しかも繊細)
中山泰造(この人は歴戦の勇者やな~)
old flag(さすがに流れを変えてしまう瘴気プンプン毒毒)
ミカカ(リアル)
~私たち~
squeez jam(ハスキーなソウルフルなアフロ女性。良いなぁ… あっルーパー…たぶん踏みが早いんかと。せっかちなんかな(笑))
バーボンマン(申し訳ない…観る前に店を出てしまったが…チラリ見たその風貌は怪しかった)

ゆみこにゃん+ひなにゃん(シックな萌。可愛い)


えとねー槙平れん氏、ミカカ氏のうたは痛いほどリアルを感じた。生活に『うた』があるな。…『うた』に『生活』が生きているな。

広島の妖怪の皆様!
皆さんの演奏に非常に影響を受けました。
ありがとうございました!
香川に来る時は連絡くださいね。
高松ビートルズとかTOONICEとかライブに良いですよ(;^ω^)


スパイダーマエカワさんありがとうございました~また来たい!なによりドドコさんありがとう

またアオー!


ライブ前に店前で謎の撮影。
通報もなく無事にw


…いやね~結局すぐ帰ったんよな。めっちゃ眠かった。途中SAで寝たり。香川に着いたんが6時くらい。

泊まったらよかった…

だけんグルービンやらステレオレコードとか…たくさんあるであろう古本屋とか行けんかったんよな
お好み焼きとかなぁ…
牡蠣とか~

あーあのメイド喫茶は…遠いんかな?(;^ω^)


あのー行きしにホルモンの燻製みたいなん食うたけどあれ美味かった


また行くわ!広島!


一週間くらい経って…
ん…
ひょっとしてカート忘れたかもwwww
お使いくださいね(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する