詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/23高松ビートルズ「アコースティックライブ710」

ソロ

連続
チラ見するだけョ(新)
墓場
十把一絡げ
私の話で楽しんで
かわいい娘
洞穴の中におる奴
なめくじの行方
手術室
ウロボロスのヘビたち
千年王国
やる気のあらし


ヤイリ


いつもの感じで中盤まで終わったら…新規のお客さんが数人入ってきて聴きだしたので「かわいい娘」以降を急遽追加した。(;^ω^)
いや~リクエストを聞くと…「B'z」とか…「松山千春」は聞こえなかったですwwwwすんません~
でも(変な曲やのに)最後まで聴いてくださり本当にありがとうございました。
俺が千春とか歌うと…マスター曰わく「逆効果やろwwww」
(;^ω^)そうかもですねwwww

千年王国でギター弦が6521だったですね。無理やり、やる気のあらしを演奏したがやはりやりにくかったwwww

共演者

森洋(新曲も増えてきたよ。あっ…「ソーダ水」でなく「空色の」だったわ!(;^ω^)うはっごめんなさい。いやはや、凝った曲で、お薦めします)

本日のBGMがマスターも森くんも大好きなDeep Purpleだった。
改めて聴いたけど俺、ちゃんと聴いてないんよな。良いな。やっぱり聴いとこ~。


ありがとうございました~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する