詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/18高松GEThall


スミレが丘レーダーステイション

あべ菫
emy
佐助
狩野幸子
カタヤマ
宗田不純
耕助
カルロス山鍋


波路はるか
この道
風のおるがん
月の沙漠
Oキャロライン
ブラジル



以下、カルロス山鍋、談。

機材いろいろ。

リハが終わってから飯食いに行った中央公園のドイツのフェスティバルが非常に楽しかったです。まあ運転なのでビールは呑めないけれど。白いソーセージは初めて食べたな。うまかった。で、なんといっても特設ステージでの民族音楽バンドがほんま良かった。楽しかったわ。こんなんやりたいよな~。
でっかい3メートルくらい?あるホルンを吹かせてもらったけど~マウスピースはホルンとかのデカいやつで樹脂製の練習用~音は出たけど~あれ、吹き口と出る口があんなに遠いと難しいよ。ほんま。で、さすがプロな人で簡単な曲は難なく吹いてしまう。すごいわな~。俺も信号ラッパであれくらい出来ななー。

まあ刺激を受けまして本番に。
ステージはメンバー多いとぎゅうぎゅうだったね。
前日ふくだんちのように吹き歩いてもよかったねぇ。
モノトロンデュオをかなり使ったな。やりすぎたかもなぁ。ベースにかぶってたりなぁ…

あとは…ゴングの音をマイクで拾いミクストンプをかけると良かったですね。これはまたやりますよ。

いやはや。練習しよ~
みたいな~

みなさま
聴いてくださりありがとうございました~


いや~なんか~久しぶりに全部観なかったですね
悪い共演者だったですよ。
(;^ω^)すんません
またいずれ

共演者

耕助
chie's Bar
サイモン
ぴえぞー
~私たち~
The八幡屋(ロックカバーだったですね)
ESHA MESHA(カシオペアとかですか)
ABMarsch(バンド名が違うかも?~コスプレバンドで、しっかりした演奏でしたね)


GETホール
ありがとうございました~


以上、カルロス山鍋 記す。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する