詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

陶 今晩もうすぐバトりバトられバトルライブ!

10時半頃登場
棟など。
袖大全然うまくいかん。
袖小もやけど(;^ω^)
ハネをちゃんと見よう。
縁の山から向こう側を見るんよ!
わかってなかったん…(;^ω^)

味覚苑ぶっかけ大

エドゥアルドファルーベスト~良いな。まじ良いな。しかしながら超テクやわね。いや歌声ええんよね。→ジミヘンレディランド。

さて今晩高松ビートルズ。バトルライブよ!
こないだの広島で初登場して大失敗した新兵器を使うわ!
対戦者は三谷、山ちゃん。

バトルライブもそらヨミも~YouTubeとか用にコマーシャルを作りたいんやけど、FLOWERSHITrecordの技術力がまだ追いつかんわ!この野郎!しばらく待てよ!


原付バイクヘルメット購入や。
Gらぁめんで味噌中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する