詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/11高松ビートルズ「ワキイチナイト40」

①ソロ

ここよりはるか北東の
家に帰る
でっかい河
わからない
千年王国
洞穴の中におる奴
墓場
ウロボロスのヘビたち


②あべ菫c o n c e p t

ソロ2曲
この道
Oキャロライン

③バンド

和貞カズ
耕助
宗田不純
あべ菫
ウクレレいっこう
PON
AKIRA
doornobu



~イントロ
BANANANA

1・宗田不純c o n c e p t

シルバーマシーン日本語版
にっぽんヨイヤサノ音頭

2・耕助c o n c e p t

トップランナー

3・らいおん楽団c o n c e p t
屋島音頭


~猫におでん


Jazzmaster~エフェクト~(;^ω^)…ミクストンプ初使用~いや~お花の妖精ププリンやBANANANAを初音ミクでやろう~とか思って購入したんやけど…やっぱり反応遅すぎで使えなかったwwwwで、FUZZ通してゆっくりなソロで使用。ラッパのような音。アンプはローランドGA~当分これがメインかと…

ソロは(Jazzmaster)…最近のワキイチナイトでのソロの中では良かったかも…(;^ω^)

あべ菫さん良かったなぁ~
Oキャロラインはギタートーンを絞りきってリード。楽しい。

宗田氏が殆どの曲のリードギターを担当。らしさ爆発のFUZZだった。
トップランナーのコーラス楽しかったな!
僕らの中では伝説化していた、(90年代中期田町クロスロード時代)らいおん楽団の屋島音頭はやれて良かったわ。
猫におでんはみんなでソロ廻し。信号ラッパ吹くの楽しいな。

今回は(俺以外の)各人のソロも無くしてシンプルな構成だった。
それでも充実してた内容だったかと自負。

ありがとうございました。

次回は12月です
次回は第一日曜日です

お願いいたします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する