詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/8高松TOONICE「試験管音楽の夜Vol.15」

The ジェニィズ

りりーさん
リザベーションブルース
泡の中で
ビスケット
G.C.T.
リズム
SOS
ブルーバード


アトランシアステルス

(;^ω^)…またライブ日記溜まったなぁ…

やったやった~

ビスケットはあべ菫氏がアコギで。
今回曲順も変わってて
なんつーか
まったり演奏した感じです。

聴いてくれてありがとうございました。


共演。

EXPE(まさかのtopでも美しくタイトな演奏)
5cm assholes(変わらず楽しい大爆発)
~私達~
Imagenos(これまた音使いが独特。またペパーにもお世話になりに行きますよ。)
cicada(horse)(オーストラリアのギターデュオ)
NNO(今回変則的)

六ろくカレー(うまかった。残念ながら晩御飯食べてきたんよな…二杯は食えんかったです。)


EXPEさんのプレイを観てて、いつも「俺もギター練習しょう…」って思っています。今回コード手拭いを購入する(;^ω^)
そしてcicada(horse)の二人。ギター演奏ってやっぱり楽しいよなぁ~っ。いや~下手な英語で伝えたわwwコミュニケーション楽しいな。
~ビーフハートとかな…あとなぁ突然段ボールとかも思い出したんよな。


~NNOTシャツ購入にNNOブックも。



え~
このブログを書いている11/1の時点でも…まだできてない
待っててください!土居編集長!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する