詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

多度津庄 今晩そらヨミ!明晩広島市!

11時前着。(;^ω^)…
ううむ…よく寝た…

男一匹地葺き。

ビートルズなど

弁当~いなばの焼き鳥塩で焼き鳥丼。

うう~ん
あんまり進まなかったな…
小判が多いわ。
もうちょっと引っ張ったらよかったんかいの…

あとあの中途半端の出の端のやり方が、あんまり解ってないな。
また見とかないかんなぁ…

だが月曜は新規、山田だ。


さて今晩は高松ビートルズで、朗読ライブそらヨミである。毎度のフリーザッピング朗読。DJ朗読、である。
共演は三谷京だ。
よろしく
いつものライブよりお値段お安く1000円ワンドリンク付きです。

さて明日は広島に行きます。
広島県広島市中区銀山町13-13 シャトレビル5F
ライブバースパイダー
「妖怪ナイト」

料金は…チャージなし?らしい…なんかオープン何周年か記念らしい。
タイムテーブルは…
(初期情報なので変わってるかも?)


18時オープン
18時半スタート

ドドナツクレイジー
ヒトカゲ
(19時半)
山岡オニオン
MC
(20時15分)
トリュウエイシ
ウエダタカヤス
(21時)
ドドコ、千夏朗読
中山泰造
(22時)
OLD FLAG
ミカカと誰か
(23時)
~私達Concept~
Squeeze Jam
バーボンマン

ですよ…
あの…割りと普通のやります。(;^ω^)
えー岡山ではやってないですね。通常のをやります。
乞う御期待

それよりもなによりも
無事にたどり着けるのかが心配です。
かなり都会やわね…
一方通行多いみたいやしなぁ…ミラ君保ってくれよ…
ゆるゆる行く…
6時間くらいかけよう
(;^ω^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わきいちさんこんにちわ、高知のコッピーです!

ブログ拝見してます、硬派な文体がツボです(^^)

さて明日(月)、ツーナイスでまたアルパカスライブします!

今回は奈良オルタナの雄、ロストエイジが来高なので、よろしければ是非、見ていただきたいかと!

よろしくお願いします!

コッピー | URL | 2015年11月02日(Mon)01:21 [EDIT]


ご連絡ありがとう~!
がんばれよ!^ω^)

詰沢脇市 | URL | 2015年11月02日(Mon)17:37 [EDIT]


お返事ありがとうございます、お陰様で無事ライブ終了しました(^O^)

また高松行くときはご連絡すると思います、よろしくお願いしますね。

お体には気を付けて、失礼します^^ノ

コッピー | URL | 2015年11月04日(Wed)22:53 [EDIT]


先日は広島で当方の企画ご出演いただきありがとうございました!!
割と普通のですよね、わきいちさんと和貞さんとパフォーマンスとしては確かに割と普通だと思いましたけど、
地元勢のどよめきはすごかったですよ笑
未だに関係者と顔を合わせると「コンセプトさんすごかったね、あれは衝撃だった」ってみんな口々に言いますよー(゚∀゚)

またどこかでご一緒しましょう、ほんとにありがとうございましたっ

ドドコ | URL | 2015年11月05日(Thu)20:15 [EDIT]


高知

コッピーお疲れさま!
そしてアルパカスの皆様
そして今回のライブに関わったすべての皆様方
お疲れさまでした(;^ω^)ノ
いやはやすまんかった!
いやーもうあれやけん!
いや~ほんま
ええことあるよ!
連絡どしどしくれよ!
メール出すぞ!
こんごともよろしく!
高知行くわ!
いずれ!

詰沢脇の字 | URL | 2015年11月07日(Sat)17:34 [EDIT]


ドドコさまアリガトー!!

いやはやほんまね…俺らみたいな海の物とも山の物ともつかん訳のわからんもんよく呼んでくれて本当にありがとう!
「普通」いや(;^ω^)まあ盛っとるよ(笑)やっぱり初めてのとこは気合い入りますね。
いや~いろいろ反省点もありましてね
またリベンジするから呼び出してくれよ。
またライブの感想は近日中には更新するのでご笑覧してくれ。(広島のうたうたいの皆様には割と衝撃ありました)

なんせ喜んでもらえてほんま良かったわ。それがなによりやわ。
本当にありがとう~
スパイダーの兄さんにもよろしく
またアオー!

わきのじ | URL | 2015年11月07日(Sat)17:54 [EDIT]