詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

丸亀垂水八尺

昨日書き忘れ。

瓦上げ地葺き。

弁当~ローソン茹で卵+ソーセージ二本+青梅醤油漬け+ゆかりん
ロスロボス初期ベストネイバーフッドまでのやつ~やっぱりルーツ音楽は重要。

で夕方帰り際に某所から連絡。永らく行方不明だったデジカメが発見される。
絶対に仕事現場に忘れていると思ってたのだが完全にノーマークの場所だった。
本当にありがとうございました。そして当時あちこちで探索に御協力いただいた皆様~
ありがとうございました。


当時は「俺はデジカメに向いてないんやなぁ」って、完全に諦めていましたよ


「こんなんもう要らんわ(泣)」と…
充電器をどっかにやってしまいました。
(;^ω^)


こないだのレコーダーに続きデジカメも発見で運の波が
キタ━━(゚∀゚)━━!!!


あともう忘れ物ないわのぅ…


(*´゚∀゚`*)om 君のが…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する