詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

善通寺→垂水八尺 決まりつつある広島ライブ


善通寺
10時半頃登場。
瓦上げ地葺き。

うどんはすい亭

15時過ぎより移動。
丸亀垂水八尺。紙張りまで。

fallノーザンアティチュード~このラフさが良いな~。

土日のふくだんち、高松GETHALL~ありがとうございました~
高松中央公園のドイツフェスも楽しかったな!

今週金曜は高松ビートルズでソロよ~
共演は森洋や~


それから~10/31の広島ライブが~決まってきております。
広島市内のスパイダーというライブバーだそうだ。よさそうな怪しげさでありますな。
「妖怪ナイト」
関東関西と広く活躍中のパフォーマーであるドドコさんの主催手引きだよ。
c o n c e p tは和貞カズと私のデュオで…がんばろう~

つーか…ミラ君…頑張ってくれよ…最悪エンストでたどり着けない…もあり得るかも…
(;^ω^)
出番は23時過ぎやから~どなしてでも行くわ!

まあこれも修行じゃい!
冷たい視線で厳しくご観覧くだせえ!!へいへ~い!!




今おしまが膝に乗ってきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する