詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

10/5高松TOONICE「アコースティック大喜利Vol.1」

アコースティック大喜利

ルール
出題・TOONICE井川氏の質問に各人がアコギで弾き語り回答していく。

席順、向かって右から
総合司会出題のTOONICE井川

まちゃ from HIGHRUN'S
ふるちゃん from BLANK
(↑二人途中入れ替わる)
OGAピカチュウ from SHAMO


ヤイリ

みんなギターがサンバーストだったのに後から来たオサムちゃんは黒だったw

自由に暴走するオサムちゃんが楽しすぎたです。
で率直に自分を出してきた、まちゃ君の優勝だった。

いやはや…俺やっぱりこんなん苦手やったわっ…

でもなにはともあれ、みんなの後ろでギター合わせるのは楽しい~

次回はもっとがんばろう~

OGAくんも一緒にやろうで~
(;^ω^)


「月曜夜はアコースティック大喜利!」
ぐらいになっていけば良いな~
ありがとうございました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する