詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/27倉敷レッドボックス

Theジェニィズ

301号室
りりーさん
ブルーバード
泡の中で
SOS
キス
シューティングパイ


アトランシアステルス

やったやった(;^ω^)
まぁ特に難なく。
あっ…なんかー特に意味なく少し機嫌悪い感じでやったかもなぁ…(´゚∀゚`)
白塗りした。
ちょー最近衣装はc o n c e p tと同じに。
レッドボックス
でかいし音も良かった。
スタッフのお姉ちゃんが頑張っていたよ。

共演
せーや(地元の若き弾き語り。ここのスタッフになるそうだ。ご健闘お祈りします)
KAZUBAND(地元のハードロックバンド。高い演奏力と和やかなMCだった。楽しい)
もにすた(香川のデュオ。ポップフォークだったな。ライブ全体のことを良く考えているよ。これまた楽しかった。高松田町ブローウィン2を中心に活躍中だそうだ。~香川からも応援にたくさん来ているよ。大事にしたいよな)

ありがとうございました~

教団の方にも来ていただいたよ(;^ω^)ありがとう~

Theジェニィズ軍団は
いつものことでレコード屋と古本屋巡りであった。
レコード屋は…えー名前忘れた。ぐりーんはうすの系列店。
僕はライダースモダーンミュージックのアナログ購入^ω^)良いよなっ。
古本は…万歩書店…あっ…
いや~ネットの住所をナビで検索して行ったけど狭い道を迷いまくった。コンビニで道を聞くと全然違う場所だったよ…
どーなってんの(;^ω^)
で…あのミュージックマガジンを発見購入wwwwいや~懐かしい…

晩御飯は中華料理屋さんで食ったよ。名前忘れたわ。チェーンじゃないよ。うまかった~


岡山倉敷、やっぱり香川から近いわね…
もっと出かけますわ。

ありがとうございました~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する