詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/20丸亀musicafeマイゴ

THE JENNIES(Theジェニィズ)
とも表記しとこう。
あー。もう三人なんよな…

狩野幸子
あべ菫
~私~


301号室
りりーさん
ブルーバード
泡の中(新)
SOS
kiss
シューティングパイ


アトランシアステルス~弦交換した~ダダリオライト

割と特にミスも…なかったかな?(;^ω^)
ベースは…もうこれ以上小さくは、したくないなぁ…
やったやった!
新曲「泡の中」は狩野幸子の一番新しいCDRにも入っているぞ。

聴いてもらってありがとうございました~

共演

ゆいまさち(マイゴなどのPAとかの人だった。相葉似(笑)。ルーパー使いでポップロック)
~私たち~
LIVE4Th(ラフでも自然体であった。良かった。)
カスタムレディオ(河ちゃんは、自分の居場所から歌を作り歌い続けている人やよな。ほんま大事なことだ。こうでなくちゃな!皆様方、丸亀musicafeMYGOを今後ともよろしくお願いいたします!)

(;^ω^)ゆうてな!


ありがとう!丸亀マイゴ!
今回は宴会出ず~
また会おう!


LIVE4ThのCDR、良かったぞ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する