詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/20宇多津海ほたる

ソロ

キミトイツマデ?
ホシメグリ
アカルイナカマ
イチバンボシブルース
カモメガトンダヒ
父帰rumba


ヤイリ+shadow
…いやーもうさすがに弦切れるんかなぁって思てたけど保った。フィンガーイーズ様々や~
でももう交換するわ…

やっぱり「恋人の聖地」海ほたる…ちょっと俺は緊張するわ…ww。人多いしな。だからまぁ有名カバー中心に。
一曲目からキミトイツマデで。
ええ感じにまとまったかな?
ちょいスタミナ切れよったんやけどw
アカルイナカマ~やりたかったんよな!ええ曲~。

聴いてもらって
ありがとうございました~

共演

toki(PAも。癒やされるギターメロ、リバーヴ。恋人居ても居なくても平等や~(笑))
章子(主催。!ウサギ(くまだったW)が!ピアノ弾きよる!)
三角明(クラシカルギターソロ。瀬戸内海は地中海ですよ。異国メロに和む)
たんとんた(鍵ハとピアノ。楽しいうたと音楽でした。)
~私~
シンイチ(クロマチックハーモニカで映画音楽。ゴージャスな昼下がりです。)
Mr.コタロー(テクニカルインストギター。この方には『グルーヴ』があります。踊れます)
サイモン(暖かく大らかな歌声です~)


ほんま呼んでくれてありがとう~
今回は白塗りなしでした(笑)


夜はTheジェニィズなので
片付け少し手伝い移動。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する