詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/19サンリゾート仁尾「ガーリックフェスティバル・第二ステージ」

ソロ

イントロTp
インタナショナル
パッケージド
マケイヌ
キミトイツマデ?
ロウキョクコモリウタ
ヨガアケテ
墓場(途中)
ジョーノコモリウタ(VS臭う様BY黒子憔)
ウロボロスのヘビたち
アウトロTp


ブギナイトロンリーハーツクラブバンドに乱入Tp


ヤイリ+shadow
信号ラッパ

やったやった
もうこれは路上ライブと同じで一曲一曲勝負。全体を通すとキツいけれどもね。
緊張も途切れず。スタミナ切れもなく。
一曲目のインタナショナルは御挨拶がわりw
あとやはり黒子憔の乱入セッションは良かったね。お神楽みたいやった。

聴いてくれてありがとうございました。

その後ブギナイトロンリーハーツクラブバンドに乱入する。
夜勤明けもそうやけどなー
曲良いわ…トランペット吹いてコーラスしてて、ほんま楽しかった。
ありがとう~。録音したん聴いたらわりかし合ってた(笑)。


共演
~最初の方名前わからず。すんません。
きっぴソロ(最高)
~私~
ながぶっち
夜勤明けブラザーズ
ブギナイトロンリーハーツクラブバンド
で首謀者の銭形千春
呼んでくれてありがとう~


でとっとと帰りました(;^ω^)



ピクニックの人たちがディスコせずにボヤきながらバイトしてたwwww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する