詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/16高松TOONICE

ソロ

彼のかわりは私
ウロボロスのヘビたち
でっかい河
わからない
千年王国
墓場


ヤイリ+shadowピックアップ~紙テープ留めで音量ダウンw


いや~(;^ω^)やったやった
でっかい河位から弦切れて、千年王国で1、2弦だけになる。
墓場はアカペラw
いや~5、6弦だったら一本でもなんとかなるけどね。
弦交換大事よ!
とりあえず今回の選曲は得意技で。且つ、和み系?やらは除外しました。攻め選曲で。
アドリブは彼のかわりに詰め込む。酷いなぁww。

やったやった
聴いてくれてありがとうございました~

共演
Drスミフ(徳島。パブロック。イカレたモッズ野郎~!)
~私~
カイン(徳島。二回目の共演だ。鋭角で泣き疾走!)
44(セルマだった~しかもループドローンギター!でもメロディアスよ)
アルパカス(高知。疾走するカオティック!)

今回も面白かった~
いやはや「一生懸命」にやらんとね。ほんま「仕事」やけんね。

マジに。

あ~
坊主に黒メガネは親しみやすいなw
あ、初めて名刺配ったwwww
最近作ったやつ。でも実は少し誤字があるんよな…

また会おう!



…忘れ物する。・゜・(ノД`)・゜・。
ダメだなぁ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する