詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

9/12岡山ペパーランド「read me tonight」

ソロ

使用テキスト
全オリジナル
うどん屋での会計(新)
権利の為の闘い+α
おもしろいおはなし
大麻の
天動説
集団的自営権
リメンバー高度成長期
人に話を聞いてもらいたい

など…

やったやった
(*´゚∀゚`*)う~ん
~今回も読み順は即興ザッピングでした。だいたいあれです
「なにを言いたいか」とかをわからないようにしています。

…いや~もうねーもうちょっとリハーサルの必要性をねー感じましたwwwwすんませんwwww

ご静聴ありがとうございました。更なる進化とともにまたお会いいたしましょう

(;^ω^)ゆうてな!

あっ…そのうどん屋にはまだ行ってませんw

和貞カズぽんは今回は得意技で押しまくったw
で…15分くらいやりよったwwwwすんません~

共演

たっきー(『性』)
沖島二朗(風景が映る地元の音頭)
能勢慶子(日常)
大島武士(ギターと梯子、滑舌の悪さが音楽的かと)
闇色鍵盤①(ダーク話)
岩本文秀(革命家)
しばたせいこ(写真家)
どぜうごっこ(詩人)
ドドコ①(スケール大きい歌唱)
KyonkyonBizarre(論理的真面目)
池上宣久①(テクニカル詩人)
矢谷紀久(優しい視線)
田中恵一(浪漫あふれる真面目)
守山ダダマ①(メタルといいながら日本的・折り紙、手作りの小道具)
カイワレ23号(バーニングシップ!検索で驚く)
カプセル横山(ラッパー。テクニカルな手法)
和貞カズ
~わたし~
川原寝太郎①(ごめんなさい~(;^ω^)観てない~)
ドドコ②(ごめんなさい~(;^ω^)観てない~)
安福奈津子(上品な関西弁を操る和装美人)
へい太(かなり真面目な詩人)
デミタス(迫力あるうた)
Bizarre Lives(高度な詩世界とグルーヴある構成)
川原寝太郎②(ザッピング詩人。カオス)
ラッセル原田(そのスタンスはクール)
mirror lakes(やっぱりセンスあるわ…)
土岐幸司(ロック)
マッシュ星川(ベテランラッパー)
守山ダダマ②(金太郎飴…は一回目じゃい!社歌とか!)
Mabito(無頼)
砂晩(高度な詩人)
毎日寿司(ラップも奥が深い)
木村匡孝(短くも鋭い大男)
池上宣久②(楽しいおじさんだった)
Hiroshi†(趣味全開)
長田隆之(ドフォーク。エロ唄)
安納泰宏(鋭くストイック)
闇色鍵盤②(悪魔と天使)
ホムラ(朗読地獄大魔王に相応しい)


次の日もあって帰る

打ち上げ行ったら良かったなぁ~

またお会いいたしましょう~
呼んでくれてありがとうございました~

追記。
守山ダダマ氏の岡山レポ
お疲れ様~また会おう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する