詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

観音寺村黒町

10時半過ぎ登場
高速、坂出→豊中・軽480。
祭日で安くて良い。

今までは本当に高速に乗る習慣が無かった。便利なもんじゃのー。「時間を買う」とか大事やわね。
俺は今までずーっと、なにはともあれ「無駄が大事」とかって思っているのよ。「余分」「遊び」 「間」


下屋根、地葺き尾腰。

弁当~いつもタンなので今日はあらびきソーセージにした。朝ごはんの焼き鮭をつまんでいれた。茹で卵ゆかりん。

キンクコントラヴァーシー~これもずーっと聴いてしまうな~。キンクスはおしゃれやわなー。…ああっ…ロックバンドって「おしゃれ」だったんやな!って思わせてくれます。
などとおしゃれから一番遠いところから思っています。
でも気持ちはおしゃれですよ
(;^ω^)
「僕たちはいつの時代もニューウェイブでいたい」

懐かしいなー!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する