詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

山田上

谷曳き、棟、谷。タワーがないので瓦運びが大変だ。
これも割りかしら滑るんよな。
ほんま見た目は大事やけどな。
弁当~ゆかりんファミマ肉団子梅干し。

…ファミマはタンが高いの…(;^ω^)

初音ミクハルメンズ~良かった、意外と良かった、普通、の3パターン。悪くはなかったわ。元々そういうコンセプトやわね。
…ただ…バンドじゃないのでベースが弱いかと。
…厳しく聴いてしまうなぁ…

と思いつつすでに4周は超えています。

僕には初音ミクは人間に近づいていないほうが好みですね。

例えばDEVOだとこれにあたるのはE-Zlisten…だと思うの。
DEVOっていまもバリバリやりよるやん。
俺未だに、テクノって「人間が機械の真似をする事」とか思っているよ。
いや…あのいわゆるテクニシャンの「人力テクノ」は除外させてもらうけどね。

やっぱり俺の中のロボットは昭和のロボットやわ。ロボコンやビートンやらやわ。あの昔の四角の奴とかさ。
あんなん感じさせてくれんとな。ハルとかさ。
「ピーピー…ガーガー…ヤメロ…ヤ…メ…ロ……ブッッ」…みたいなー。

いや
「レトロフューチャー」とか呼ぶなよ^ω^)



さてまた人力で
瓦を運びますよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する