詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

山田上

地葺きと瓦割。あずま尾めちゃくちゃ多い。
弁当~ゆかりんファミマ肉団子梅干し。

ポータブルロックビギニングス→ヒカシューあっちの目こっちの目→チカダハルオ天然の美~などという感じです。

南Q阿伝続き。時間ネタに突入で難しいなぁ~。


あ~あ

俺のやりよることやらもうそんなポピュラリティがあるとかって思えんわ。
いつも聴いている好きな音楽は、殆ど誰も知らんしな。
だいたい変なんとか笑えるやつ(どこが変とか、どこを笑うのかは人によって違う)が好きなんよな。

いや…ちょっと前までは…(自分のやりよることは)「わりかしいけるんちゃ~ん」とかも思いよったけどな。

いや…まあ好きなことしよるだけやけんな。
いろいろぶつかることもあるやろね。
だから挫けず
もっと頑張ろうと思ったりします。



…「昨日もそう思った」

ビュ~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する