詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/29岡山ペパーランド Chise「ABYSS」cave.02

ソロ

即興+ウロボロスのヘビたち

c o n c e p t
和貞カズとのデュオ

墓場
ちいさいやつら

信号ラッパ

今回も最低限楽器で楽だぜ。
やったやった

和貞カズぽんソロは前回よりもリラックスしてて、よりらしく、良かったです。

俺の最初のはピカ厨で。ウロボロス以外は完全即興。出番まで考えてた。流れてるBGM?にあわせてやる。
屯田兵とか…あと何十年かはこのままだとか…先に帰っとくわとか…
まあ繋ぎにはなったわね…
いやほんま完全即興はほとんどやらないので苦労しました。
「客の1人が急に暴れ出す」とい感じにしました。


二回目は割とリラックスに墓場。と、ちいさいやつら。
でした。
やったったよ(;^ω^)
ああやってペパーランドの隅の埃とか弄りながら歌うのは楽しかったですよwwww


次回はーCDRとか持ってこよー

共演

Phankaleid(広島)
Bizarre Lives
和貞カズ
OLDFLAG
詰沢脇市
Rrose Selavy/Celine
DJ毎日寿司
ドドナツクレイジー(広島)
CONCEPT
n-style
DJ毎日寿司
藤翠 with Hiroaki Ono(広島) DJジュウ
Subliminal Acid(大阪)
杉山 憲司(広島バグパイプ協会)
神闘歌
DJジュウ
alchemy
DJジュウ
444CAPSULE(大阪)
DJヒトゲノム
ABDORA THE BUPPA
DJヒトゲノム
裸絵札(大阪)
DJヒトゲノム
Chise(Neo OKAYAMA)


確実にレベルが上がってるBizarre Lives。神闘歌さんバクパイプスギさんはやはり凄い。
Rrose Selavy/Celineさんは二回くらい観たことあるわね…なんか二人の距離感とかが高レベルにあるかと…
ドドナツクレイジーさんもラフなふりして実力あるねぇ


で大阪軍がーなんつーか「魔王レベル」やったね。恐っw

魔王の中でのABDORA THE BUPPAさんは爽やかだったな。

その魔王レベルの最後に出てきたchiseはやはりなんか突き抜けたところにあり、やはりボスキャラにふさわしい。


う~ん俺の中で1好きなんは…藤翠 with Hiroaki Onoやったかね。


おーなんかーライブ全体に
ダークファンタジーRPGな感じはあるよな。
アルハルさん趣味やね

お疲れ様でした。

いろいろトラブルもあったよな。
話かけんかったなぁ…
がんばれよ
バッチは帽子に付けてたぜ

で…
ほむら氏はやっぱり疲れてたねw
お疲れ様~

ペパーランドは次回は、もう9月12日の「readme tonight」に和貞カズとともに参加します。
よろすく


今回もアルハル教団サティアンにゆったり至れり尽くせり監禁されてたが…女性信者が多く集まっていたので緊張したぜお…隅で小さく丸まって寝たお…

次の日は教団の手引きで古本屋に連行されたが
万歩書店凄かったわ
また行くわ!

なんとガロのあの号があったわw

デミカツ丼も美味かったしな。

ありがとう!教団の皆さん!
また入信します!

行きは高速。地図を買ってたんで準備万端が…
昼にでたら15時半ギリギリに着いた。次回はもっと早く出発しましょう。
帰りは…やっぱりしんどかったんでフェリーにしましたよ。カズぽんが乗り遅れそうになったな(笑)

ではまた岡山~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する