詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/28高松ビートルズ「そらヨミ41」

ソロ

「日本の寄ると切り・戦後企業犯罪史」

使用テキスト
日本黒幕列、鬼火、戦後企業事件、あの戦争は何だった、沖縄の不都合、反原発の不都合、日本辺境、日本論、まんが哲学、阿片常用者、


タイトルはあれやけど「清張」も「J」も無しです(笑)。
割と最近は右左気にせず読みます。ちょっと前までは嫌いだったんやけど面白いです。(~勿論その主張は理解し難いところもあるのですが)読まず嫌いですね。企業犯罪とか「三億貸してやれ」とか…普段絶対言うことのない言葉はほんま新鮮で楽しいですよ。
二回とも15分越えでしたね。
でも(自分には)ダラダラ感はなかったです。

聴いてくれてありがとうございました~

小さな子供には難しかった話ですよね。
ちょっとまたなんか考えてきますよ
ありがとう~


共演順(1st、2ndともに)

三谷京

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する