詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/23徳島寅屋「あわdeいよさぬきナイトDaとさ」

ソロ

千年王国
スティーリン日本語版
墓場


ヤイリ

(;^ω^)やったやった
そうやなぁ…思いつきだったんやけど、千年王国→墓場だと「四国山上文化説」でひとまとまりになるなぁ…。
チューニング怪しいままに…10分程度ならば勢いを大切にするほうです(;^ω^)すんません。
聴いてもらえてありがとうございました。
スティーリン…いや実は…寅屋のお客さんに聴いてもらいたかったのです。すんません(笑)
やっぱりブルースの人は歌上手いですよね。でも僕はそういう方向にはいかないつもりなのです。でもこういった歌は取り上げていきたいです。「ガレージ」な感覚です。

また来ます~


共演順

Epidemic Trimmer Caori(あわ)
最終章ほっしゃん(さぬき)
戸谷光(いよ枠・埼玉)
合田+美濃部(とさ)
バンザイ(あわ)
~私~
加藤サキ(いよ)
TACASHI(いよ)
ヨーコVSマサル(あわ)(名称勝手につけました)
ハマキン(とさ)
松本登+OWL高橋(いよ)
イーハトーヴ(とさ)


この日まで徳島応神町東貞方で仕事で、ネットカフェ泊まりとかしてたので寝不足だったですよ。でも最後まで充実のライブでした。
松山OWL
高知パラダイム
また行きます~

寅屋さんありがとうございました。


…徳島ラーメンは寅屋の前のところで…
焼きそばは突貫亭…
メモメモ…

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

脇市さん~
お久しぶりです、松山のキコリッシュです。
今回お会いできずに残念でした(>_<)
一度、松山星空JETにもいらしてましたよね??
タイミング合わず観に行けずでした。

また脇師匠の白い顔を拝見できる日を、楽しみにしています!

kicolish | URL | 2015年08月31日(Mon)19:18 [EDIT]


おお~キコリッシュ!
ありがとう~(;^ω^)
この日、白塗りしてなかったんよなw
また会おう~

詰沢脇市 | URL | 2015年09月08日(Tue)22:26 [EDIT]