詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/14高松ビートルズ「アコースティックライブ700」

ソロ

みんな灰になる(新)
八十八ヶ所お遍路音頭
~一合まいた~丸亀おどり~金毘羅船々
リメンバー高度経済成長(新)
チン切り僕さに裏切られ(新)
謝れルーピー(新)
八十八ヶ所お遍路音頭リプライズ
墓場
千年王国


ヤイリ

やったやった
高松ビートルズのアコースティックライブが700回目になりました。めでたし。でもネタに入らなかったな…。あと…終戦ネタもやりたかったかなぁ…またいずれです。リメンバー高度~は戦争の経済ネタではありますね。謝れ~wwも、まあそうですね。でもこの曲は戦争無関心ネタですね。
八十八ヶ所お遍路音頭は…エカテリアヲロバージョン(昔、高松中央公園で盆踊り大会、やりましたねー)
より大分短縮してまとめてあります。
基本「河内音頭」ですね…
いや…ちょっと僕にはもう「河内音頭はもうよいかな」ってのが演奏してて思いました。
河内音頭はカッコ良いけど…所詮、「僕の中」には無いなぁって思ったです。
終わってみんなで話してて、「三野音頭」とかの話とか、やっぱり自分の地元に根付いてるやつとか、自分で作ったやつでないと駄目だって思いました。

まあ乞う御期待(;^ω^)

…来年!wwww


共演
HATA(大阪)
松岡俊
GOGIゴギー
~私~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する