詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

8/9高松TOONICE

c o n c e p t

和貞カズ
宗田不純
doornobu



千年王国(リズム無しversion)
BANANANA
悪魔の手毬唄(不純version)
no title (不純曲)
お花の妖精ププリン


ジャズマスター
TR-66
サンプラー

TR-66の曲と宗田不純氏シーケンサーの曲。


やったやった
ベース居るとやっぱり良い。
BANANANAは少し速めにセット。
悪魔~はバンドのより遅くダンサブル。
割とご好評な4曲目は俺も好き
。ジャーマンプログレな。

結構まとまったわね~

さてまたもや新ユニットである。
「不純c o n c e p t」
またいずれ

ありがとうございました。


共演順

~私ら~
月詞みゅー
カイン(徳島)
イロヅカン(岡山)
シュバルツシルトの解
後藤さとみ
ベッドサイドキネマ

久しぶりだったり
刺激的だったり
おもしろかった。
我々もまたがんばろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する