詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

観音寺三本松

高速
10時登場。
地葺き。暑。
片面は終わる。

ミニスト大盛冷やしそば+ゆでたまご+紀州みなべの完熟うめ。
~満足である。

ガムラン→ダムドストロベリー→fallユアフューチャーアワクラッター~この作品はガレージ色濃い。シンプルな構成が自信さを感じさせるわ。

今晩予定だった高松TOONICEの即興ライブは中止となった。
のでゆっくり地葺きするお!


おお。なかなか夢がおもろい
昨日のツイッターのをまず転載。

親が詐欺にかかり煩いセールスを追い払ったが「うちの社長呼んでくる」とヤバいヤクザが来るのを待ちながら、手元にあった、騙されて買わされたボロの包丁には178円とのシールが貼られているのを見つけた…ところで目が覚めた。まだ雨は降っているが作業を始める。

ついで
補足するとこの包丁、箱がボロ。柄が無く刃だけ。サビなく綺麗ではありデッドストックな印象。目覚めてすぐ「オークションで高い値がついたのだろうな」などと思ったのだった。


で昨夜の夢。

なんか大がかりな母屋?建物の片付け。だが(現実の屋根工事の)仕事メンバーは居ない。何故か手伝いみたいな…。
帰り際、名を伏すが…とても君にはそんなこと言われんだろう…みたいな全然関係ない知り合いの人が「明日は早く来てくださいね」って言ってきた。で俺は「え~何時~?」って答えると彼は「まぁ9時ですね」って「あーそれ位なら来るわ」
って目が覚めた。


…ちょっと早くこよう。
と思いました。
なんか『きっかけ』とか…

では仕事に戻ろう


足袋を治そうとしたら
靴用のボンドのふたが、いこついて回らなくなった。でお尻から出し使う。もう使えねえ…ボンドのふたは、これからはきちんと拭き取ってから仕舞うようにしょう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する