詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

津森町→観音寺 明日は観音寺でTheジェニィズ

10時半頃登場。
津森町~尾など。
中断
昼から観音寺

うどん丸亀麺輝…屋…だっけ?
観音寺
墨打ちから桟打ち
明日も桟打ちで


マウスオンマーズイディオロギー
…(;^ω^)いや~正直申しまして全然聴いてませんでした。10年以上遅れてますねw
いや~こりゃ良いね。
ライナーに書いてあるエレクトロニカのアーティストとか全然聴いてないなぁ…
俺もテクノトラックメーカー志望(謎)として聴いておくわ。


いや…最近また思ったんやけど…俺はほんま~ザッとしとるわなw
作り込む人とかなおるやん。やっぱり芸術家とかなアーティストわね。そんなもんやん。
ほら一時よく言われた「神は細部に…」とかね。作り込むんは大事なことやんw

俺やっぱりそんなんちゃうなw
ワーッとでっち上げるほうやなぁ…
パソコンのソフトもなぁ…
なかなか上達できんな~


いやまあ充分『芸術的』ではあるけどね。
(;^ω^)

わからんわ!
なんやねん!!

暑いんやって

あ!うちんちや
エアコン無いんよ!
エアコンあるん車だけ。

暑くて本やらゴミだらけで
もうめちゃくちゃや!
なんちゃできんわ!

わーっ!!


明日晩18時くらいから
観音寺川鶴鶴鳴館
「夜勤明けブラザーズライブ」にTheジェニィズが援護射撃隊である。仕事が近くになってちょうどよいぞ。
よろしくお願いいたします。

夜勤明けブラザーズ~ロックな若き野郎共である。へたしたら爆死するぜ!気をつけろ!!


よし桟打ちすっか!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する