詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

7/26帰来地区納涼祭り

和貞カズとのデュオ
()はリード

ナニワキンユウドウ(和)
オフクロサン(脇)
キミトイツマデモ(脇)
アクマノテマリウタ(和)
ホシメグリノウタ(脇)
(以上ワンコーラスのみ)
アリガトウ(脇)

ダンエレ→フェンダスクワイア15

ダンエレ…やっぱりもういかんのかのぅ…
チューニングええ加減。

ワンコーラスでテンポよく…(;^ω^)なったかなぁ…
オフクロサンもすこし練習しといたら良かった…
アクマノテマリウタは横溝正史。次回ワキイチナイトの布石w
アリガトウで締め
まぁバラエティーに富んでたですよね(;^ω^)

ほんま呼んでくれて
ありがとうございました
聴いてくれて
ありがとうございました~

帰来亭うどん、美味いです。

共演…

子供会合唱(ほんとうの癒しがここにある)
紙芝居(慣れてらっしゃる)
沖縄民謡4人組(上手いしエンターテインメント性もあります。…三線二本とギターと大太鼓の編成…なにげに羨ましかったりして…民謡はこの編成やね。)
~私ら~
カラオケ合唱(青い山脈。一緒に歌う。もう絶対良いわ~)
カラオケ個人戦(いつもながら上手いです。ビブラートとかな)

焼き鳥やらかき氷やらフランクフルトやらご馳走になりました。

皆さんほんとうに
ありがとうございました~


終わって冬椿に集~合~
テラスでジンギスカン。
アヒージョ!なる美味しい食べ物。
害無大臣との某バンドカバーユニットに名前がついた「散々オールスターズ」~なんつーか…やっぱり(;^ω^)…楽しいんよな。古い曲なら殆ど知っているから。コード進行シャレオツ。
俺は歌の奴より、やっぱり由子が凄いと思うけどな。あと言わんかったけど関口も凄い。松田で全然安泰なのにそれでも凄い毛蟹の人。

そんなんすか…

ご馳走さまでした。
また行きます~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する