詰沢脇市 う そ 日 記

presented by ハナクソflowershitレコード

箕浦→滝宮

昼から。
軽トラに載せてもらい箕浦へ。
ファミマで高菜おにぎりとミックスサンド
棟。で終了。
梅雨台風明けからまたはぐりがある。
やっぱり行き帰りの時間のほうが作業より長いわねw

帰って滝宮でスレート屋根修理。もうほとんど寿命w
コーキング。


アートブレイキージャズメッセンジャーズモーニン~うふふ…初めてまともに聴いたな。これがファンキーとか、なんか解ったわ。で音がすごく元気やわな。リーモーガン良いな!あの組曲は変で凄いな。全部かっこええわね。あ…マーチのはちょー…wわからんけどw

こないだうちからのチャーリーパーカーもそうやけど、なんかー拍手のタイミングあるやんwあれ解ってきたわwwww

まージャズはやっぱりもんげー速いずらなぁ~

((;^ω^)…いや~おれも漸く妖怪ウォッチ…好きになってきた)


昨晩は丸亀ミュジカルマイゴ。ありがとうございました。
おもしろかったね^ω^)
またやろう~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する